メニュー

社員ブログ

B.LEAGUEデビュー

 
 



オオツキです。社員ブログデビューしたものの、また久しぶりになってしまいました。

先日、B.LEAGUEデビューもしてきました。観る方でデビューです。
少し時間が経ってしまいましたが、みなさんバスケのワールドカップは観たでしょうか。
素晴らしい試合ばかりで何度も感動してしまいました。
ハラハラしすぎて観ただけなのに数時間ぐったりしてしまったほど。

本当に素晴らしかったので、今年はB.LEAGUEを観に行こうと決めていました。
そしてついに先日行ってきました。素晴らしかったです!!!!

試合はサンロッカーズ渋谷vs長崎ヴェルカで、場所は渋谷の青山学院記念館です。
チケットは安めなのに選手がものすごく近くてびっくりしました。うれしかったです。

特に自分がトイレに行くときなど、すぐ隣を歩けます。隙があればトイレに行くことをおすすめします。
 
今回の日本代表選手だと、渋谷にホーキンソン選手、長崎に馬場選手がいます。
自分はまだどちらのチームのファンというわけではなかったので、どちらも応援するつもりでいました。
席は「どちらかといえば…」くらいの気持ちで長崎側を買いました。

この日は特にいい試合で、接戦の末に渋谷が勝ちました。とても悔しかったです。すっかり長崎のファンになって帰ってきました。

近いので、渋谷にはたくさん観に行こうと思います。
そして推しの長崎の試合をホームで観るために、長崎旅行を計画中です。新しい趣味ができてルンルンです。
 
B.LEAGUE、機会や興味があればぜひ観に行ってみてほしいです。おすすめです。


P.S. チームのインスタや試合の配信で、観客席もよく映ります。僕も映っていました。
田舎者なので喜びました。