メニュー

社員ブログ

女子会 2023夏!

 

 

こんにちは!
女性社員Aです!
先日女子会を開催いたしました!

都内のとあるお店を利用させていただいたのですが、
アクアリウムが綺麗な幻想的な空間に一瞬で心を奪われてしまいました!

空間もさることながら料理もすごくおいしく、盛り付けも凝られていてとても素敵で、
みんなで「オシャレ!」などと終始絶賛しながら、舌鼓をうちました。

お洒落な空間とお食事の効果もあってか、お席の終了時間ギリギリまで、地元トークや
女子会ならではのパーソナルカラーやファッションの話題に花が咲きました。

女子会には今回初顔合わせのメンバーもいたのですが、帰るころには友達ぐらいの
距離感になれて、とてもうれしかったです♡

今回、残念ながら参加できなかった女子社員もいらっしゃるので、
時期をみて、また企画したいと思います!

その時はまた記事にいたしますので、是非その時は読んでくださいね!

では、このあたりで!
女子会報告でした!


◆こぼれ話
実は今回、筆者としては初の社内イベント企画でした。
かなり緊張しながら、社長に女子会企画のお伺いを立てたところ
「どぞ。」
の3文字でした。(笑)
あまりの簡素さに拍子抜けしたと同時に社内イベントを容易に許可してくださる
懐の深さに、良い会社だなと思った、とある昼下がりでした。