メニュー

社員ブログ

安住さんに読まれたい

(↓飼ってる猫、ノリオ)



オオツキです。前回も書きましたが、僕は去年の8月に入社しました。
それがなんとなくのきっかけで、ラジオを聞くようになりました。
安住さんのラジオと、ハライチのターンを聞いています。
ラジオを聞くためにヘッドホンも買いました。ガチ勢です。

特にハマっているのが、安住さんのラジオです。
すっかり毎週の楽しみになりました。安住さんのトークも面白いし、視聴者からのおたよりも面白いです。
僕も読まれたい。毎週、「最近~なこと」のようなメッセージテーマが発表されます。
そのテーマについて、老若男女様々な視聴者からおたよりが寄せられます。
(高校生からおじいちゃんおばあちゃんまで、本当に様々!)みんな文章が上手で、面白いです。
意外にも学生からのおたよりも多く、若いのにすごいなーと笑いながらも
感心してしまいます。そんなハイレベルなおたよりのコーナーですが、僕も読まれたい。
僕も安住さんに読まれたいです!

…ということで、シリーズ「安住さんに読まれたい」をスタートします!(勝手に)
おたよりの練習として、メッセージテーマについて文章を書いてここに載せようと思います。
(もったいないので、番組へも同じものを送ります。練習兼本番です。)
いつかここに載せた文章が読まれたら、一緒に喜んでほしいです。

応援のおたより、お待ちしています。
(今週のメッセージテーマは難しくて思いつかなかったので、スタートは来週から…)


P.S. 春が近づいてきました。猫は換毛期です。