メニュー

社員ブログ

THE FIRST OTSUKI BLOG

(↓飼ってる猫、ノリオ)

ついに映画THE FIRST SLUM DANKが興行収入100億円を突破しました!
宮城が100億の男になりました!!ありがとうございます!!!
(スラムダンクだけではなく、八村くんがレイカーズへ移籍して、
しかもなんとスタメンで起用されていたり、
ユータワタナベが大活躍していたり、
レブロンジェームスがNBA歴代最多得点を塗り替えたりと、
バスケ界は大盛り上がりです。これらについてもまたいつか…。)

THE FIRST SLAM DANK、私は公開初日に観に行きました。
大興奮、大感動でした。(帰って漫画を読み返してまた泣く。)
(翌週にはバッシュを買う。)周りの人にも全力で勧めたのですが、
観に行ってくれたのは父、弟、あと職場の先輩1人だけ…。
なんで!!最高なのに!!私のプレゼンに熱が足りなかったのかな…。反省です…。

さて、私は去年の8月にバラックスに入社しましたオオツキです。
これが初めてのブログ記事です。つまり、私を知らない人には初めての、
知ってる人には、知ってるけど初めて読むオオツキ(THE FIRST OTSUKI BLOG)
だと思ってもらえるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

P.S. 私もバスケットマンです。
シュートを打つときは、リングの奥側を狙います。三井寿と同じです。