メニュー

社員ブログ

夏休みの過ごし方_3

さて、公園につきましたが、園内はかなり狭いので
釣り場まで移動します。

「西なぎさ」という場所まで行けば釣りができるようです。
入口からズンズンと移動。

少々あるいて、横道に入ります。



人が全然いません。
天気のせいかなぁ…。




だいぶ歩いてきました。
地図があります。右上に見える島が目的地。
後は橋を渡ればもう少しです。




橋の途中、遠くの方に千葉県にあるテーマパークが見えます(赤枠内)




橋の反対側には目的の地が見えます。
釣り人はだれもいません。




なんだかんだで目的地に到着したので竿を準備して、いよいよ釣りに!!



遠くに観覧車が見えます。
写真からも分かるかもしれませんが、この時点でかなりの雨脚も強くなってきています。

折角来ましたがちょっとこの辺りで
素人が釣りをするような雰囲気ではないため、
残念ながら撤退とすることにしました。




結局、収穫がなかったので
家の近所で一人焼肉を食べて帰りました。

焼肉は美味しい。

今年の夏季休暇はこれでおしまいです。
意気揚々とチャレンジしましたが、
物理的にもブログ的にも収穫がありませんでした。
まぁそういうこともあるさ。

こんな結果ですが釣りは楽しいです。
また釣りに行ってみようと思います。

次回はお台場海浜公園に行ってみます。