メニュー

社員ブログ

花に心を癒やされて Part2

こんにちは!営業部のSです!

暑くなってきましたね~
夏もすぐそこですね!

GWに昨年10月にも訪れた、神奈川県横須賀市の、
【長井海の手公園・ソレイユの丘】
に行ってきました!(seibu-la.co.jp/soleil/)

約半年ぶりでした。

この施設は季節毎に咲く花々が変わるので、
四季折々楽しめます。

GWの季節はネモフィラやラベンダーが咲いていました。
※7月から向日葵が咲くのですがちょうど植え替えで、
 工事中でした。残念。

こちらの公園は遊具がたくさんあったり、
BBQ、キャンプをしたり、動物と触れ合えたりと、お花観賞以外にも沢山遊べます。
※キャンプ・・・したいです・・・!

2時間位、散歩したり、芝生で寝転んだり、
遊具で遊んだり、のんびり過ごせました。

花の移り変わりがとても面白いので、
夏と冬も行きたいと思います!

皆様、暑くなってきましたので、
お身体に十分お気をつけください。
※お家では無理せずクーラーつけましょう。