メニュー

社員ブログ

新年のご挨拶 etc.

第3システム事業部の宮武です。

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は関係者の皆様に大変お世話になりました。
至らない所も多々あると思いますが、本年も精一杯努めてまいりますのでお引き立てのほどよろしくお願い致します。

本年最初のブログになりますため、昨年までの振り返りと新年の所感を述べてみたいと思います。

昨年は初めての海外旅行、初めての入院、初めての危機(詳細は伏せます。。。)等々、初めて経験することの多い年でした。
私も30歳を超え、世間的にはいい歳といわれる年齢となりましたが、まだまだ経験不足なんだと実感させられました。
改めて日々勉強を心がけたいと思います。

思えば、働き始めた頃には仕事もプライベートも充実した「かっこいいオトナ」を目指そうと張り切っていたものですが、保守的な性格からかあまり冒険はせず仕事と貯蓄が趣味のような代わり映えの無い生活を送っていました…
ある程度仕事はこなせるようになり、まとまった貯金もできましたが充実しているとは言い難い現状です。

無論まだ諦めてはいません。
ファッション誌で勉強したり、イベントに出かけてみたりと努力はしているつもりですが、元がアレな分まだ遊び方がわかってないですね。
その辺りは「遊び上手な方々」がすぐ近くにいますので勉強する機会には困らないです。
今度遊びに連れて行ってください^^

ということで本年の目標は、奔放な先輩方を見習って「少しルーズに、少しワガママに遊んでみる」にしたいと思います。
今まで通り何事もきっちりこなすだけではなく、バラックスの社名の通り、緩めるところは緩めるバランスの取れた生活を目指してみます。
(願わくば、プライベートの充実もさせたいですね・・・。)

弊社も社員が増えてきて、盛り上がってきたかなと感じています。
本年も社員一同、バランスとリラックスで楽しく行きましょう!^^

乱文失礼致しました。
改めまして、本年もよろしくお願い致します。