メニュー

社員ブログ

GW終了のお知らせ

どうも、第2技術部の水野です
いやーとうとう終わってしまいましたねGW。

皆さん何して過ごしましたか?
僕は趣味のゲーム三昧です

image

2月末に発売されたBlood Borneのアップデートが来てからずっとオンラインやって遊んでました。
世間の評価は今ひとつのようですが、実際にやると結構面白いですよ。
あっという間に一日が終わってしまいます。

ってかうちの会社ってゲーム好きの人いないのかな?
PS4かvita持ってる人がいたらおすすめのゲーム教えてください

これからは約2ヶ月間祝日なしの地獄の日々のスタートです。
皆さん盆休みまで頑張って生き延びましょう!