メニュー

社員ブログ

花に心を癒やされて

こんにちは!営業部のSです!
久しぶりの登場です。

先週末に家族で、神奈川県横須賀市の、
【長井海の手公園・ソレイユの丘】に行ってきまし
(seibu-la.co.jp/soleil/)

自宅からは車で40分程です。

人混みを避け、閉園(18時)近くに行こうと思い、
16時頃行ったら、まさかの16時から駐車場代(1,000円)がタダ!
ラッキー!(横須賀市民はいつでもタダらしいです。)

人はそこそこいましたが、
屋外施設なので、密は避けることができました。

あんなに長かった日も落ちるのが早くなり、
段々と日が落ちてきます。

実はコスモス畑は入り口付近にあると思っていたのですが、
意外と奥の方でした。(若干焦りながら早歩き!)

夕焼けのアシストもあり、
いい写真がたくさん撮れました。

 

冬になると【菜の花畑】が見頃になります。
冬にまた行きたいと思います。


また、お花畑以外にも動物ふれあい広場(アルパカやカピバラがいる)や、
キャンプ場や手ぶらBBQ、温泉等様々な施設があります。

皆さんも神奈川にお越しの際は、
ぜひ足を運んでみてください!