メニュー

社員ブログ

夢の国に行ってきました!

東京ディズニーシーに行ってきました。
振り返れば、3年振りでした。
※一緒に行った友人はなんと13年振り(小学生以来?!)

前日から気合が入り、あまり寝れなかったですが、
全員無事寝坊せず合流。

開園前に着くことができました。
三連休中日ということもあり、かなりの混雑。。。

みんなで【耳】を購入し、
いざ、出発!!!

時代も進み、
ファストパスはアプリで取れる時代に!!

驚きです。

ずっと、乗りたかった【トイストーリーマニア】の、
ファストパスを取得!
※朝一に取得したのですが、なんと18時半から!
 恐るべし人気です。。。

ディズニーでしか食べれないフードを食べつつ、
今回は以下のアトラクションに乗りました!!

 

■タワー・オブ・テラー
■海底2万マイル
■アクアトピア
■フランダーのフライングフィッシュコースター
■トイ・ストーリー・マニア!
■インディージョーンズ・アドベンチャー
■レイジングスピリッツ
■センター・オブ・ジ・アース

最新のアトラクションには乗れませんでしたが、
色々乗れて大変満足でした。

 

 

また、来年も行きたいなと思いました。