メニュー

イベント

FELME(フェルム)開店祝い&甲子園打ち上げ

9/12(木)に甲子園&富士山登山の打ち上げを開催しました。

打ち上げ場所は九段下の「Osteria FELME」!!!

そうです。いつも社員一同お世話になってます「G Stamp tokyo」が、
このたび2号店をついにオープン致しました!!

「オステリア フェルム」と読みます。
ちなみにオステリアはイタリア語で「居酒屋」という意味です。
フェルムの意味は。。お店にお越しの際、店員さんに気軽に聞いてみてください(笑)


店の雰囲気はこんな感じです~。

木がたくさん使われていて落ち着きますね。

お料理はこんな感じ。

野菜!魚!肉!どれもとても美味しかったです。


 

甲子園観戦に参加した人、

富士山登頂に参加した人、

新店に興味がある人の計20名くらいで

楽しく飲み会させて頂きました。

新しい店&社員が集まるのが久しぶりということもあり、
(とは言え夏休みで1か月空いただけですが。。)
皆で夜遅くまで盛り上がってました。

来年も夏イベント楽しみですね!!