メニュー

社員ブログ

家族旅行 in 那須

昨年、息子を出産し、女性社員第1号として産休・育休を取得し、
今年4月下旬より復帰しました。

産休・育休中は初めてのことばかりで、どうなることやらと思っていましたが、
家族の協力のおかげで、大きな問題もなく息子はすくすくと育っています。

そんな息子も5月に1歳になり、初めての誕生日のお祝いということで、
那須に旅行に行ってきました。

今回の旅行のメインはここです。

息子に色んな動物と戯れてほしいと思い、
那須どうぶつ王国で1日楽しみました♪

私と夫は訪れるのは3回目なのですが、
行く度に園内がリニューアルされていて、
毎回新しい動物を見ることができます。

今回も見たことのない動物や鳥がいました。

行く前にテレビで見たマヌルネコ。

赤ちゃんが産まれたというのをテレビで言っていて見れるかなと思ったのですが、
7月から公開ということだったので、残念ながら赤ちゃんは見れませんでした。

息子がやっと自分から触れたのがモルモット。

カピバラさんにえさをあげました。

そして、乗馬体験ができるところがあったので、
息子と一緒に乗りました。
息子は怖がるかと思いきや、終始笑顔で楽しんでました。

那須には私たちお気に入りのホテルもあり、
こことセットで毎年恒例の行事になりつつあります。
行ったときには王国内にまた新しいエリアを作っている最中だったので、
また来年も行きたいなと思っています。

これから夏休みもあるので、興味がある方はぜひ行ってみてください!