メニュー

社員ブログ

連休

今年のGWは10連休でしたね。
わたしも一応10連休の恩恵?を受けました。

普段は休日でもあんまり外出しないのですが、
折角の連休なので、ちょっと賑やかなところにも出向いてみました。


目的地はお台場。
ご覧のように天気もよく、お出かけ日和です。



・・・・・・・・・・・・・
連休中のお台場では、さまざまなイベント(フェス)をやっています。

まずは、肉フェス。色んな肉料理が提供されるフェスですね。
場内にステージもありライブをやっていたりします。


肉寿司等、以下のような料理をいただきました。




こちらはオクトーバーフェスト


当然ビールをいただきます。うまい!


こちらはタピオカ入りビール。珍しい!
  

ステーキ串、フランクフルト、フライドポテトもいただきました。
                


プリンのフェスも開催していました。
こちらは時間の都合で眺めただけです。



こんな感じで、連休を満喫しました。

今年は、お盆休みもタイミングよく取得すれば
9連休と出来る場合もあるようですね。