メニュー

イベント

2019年 花見

3/30 お花見 in 代々木公園

毎年恒例のお花見です。
今年も代々木公園で開催しました。

最近はお花見もいろんな形式があり
インドア花見や、花見タクシーというものもあるようで・・・。

若者の酒離れが囁かれる昨今、
公園で花見をする人々も減っているのかな?と思いきや。
当日代々木公園は大盛況。

我々は7時くらいから場所取りに向かいました。
(去年は始発、それ以前は前日から徹夜で場所取りしてたのですが、
 そのタイミングだと結構ガラガラだったので)
過去の経験を踏まえ向かったのですが・・・。

これは、朝7時くらいの様子・・・。
結構人がいます。
続々と場所取りの人々があつまってきます。



一番、桜が咲き誇る一等地に
何かの企業?団体?がかなりの大規模な場所取りをしていたこともあり、
想定より場所選びには難儀しました(^_^;)


確保のようす。


場所を確保したら後は、
開始時間まで待つのみ!!

ゲームや筋トレをしながら、
時間を潰します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11時30分くらいから、本格的にお花見を開始です!
桜は満開です!!


当日は、曇り気味でなかなか肌寒かったのですが、
お酒を飲んでお花見を満喫。
料理は社員が各々持ち寄りました。
燻製、ハンバーグ、卵焼き、シュウマイ、餃子、チキンカツ etc・・・
おいしかったです。




天気が心配でしたが、雨が降ることもなく
食べて飲んで、仕事の話、プライベートの話をし、普段交流のない
社員との交流ができ、大盛り上がりです。
 





16:00頃に花見は解散!!
飲み足りない人々は九段下へ・・・(イタリアンバルで二次会)

   


2019年度も頑張っていきましょー!!