メニュー

社員ブログ

秋保温泉

お疲れ様です。tkbです。

9月は3連休が2回あり色々旅行に行った方も多いと思います。
私は家族旅行で秋保温泉(宮城)に行ってきました~。
面子は父、母、姉、甥っ子①(5歳)、甥っ子②(1歳)です。
本来は義兄が参加予定でしたが、
仕事の関係上難しく、代打でオジサンが参戦です(笑)
泊まって来たのは秋保温泉、ホテル瑞鳳!!
仙台では知らない人はほぼいないド定番の老舗旅館です。
仙台駅から車で30~40分とアクセスも良好です。

ちなみに秋保温泉は兵庫県の有馬温泉、
愛媛県の道後温泉とともに「日本三大御湯」
に数えられている名湯だそうです。
近年、リニューアルされて力を入れているという
バイキングは写真のカニ以外にも牛タン等
私のような食いしん坊には大満足の内容です。

↑だけみると、一見優雅に旅行した風に見えますが、
実際はずっと甥っ子×2に振り回されっぱなしで
ほとんど温泉入ってません(笑)
飯もそんなに食べてません(笑)
ゲームコーナーでひたすら太鼓の達人やってました(ToT)

子育てしている全ての社員を尊敬します!!

皆さんも宮城に来た際は是非行ってみて下さい。