メニュー

社員ブログ

料理

第四システム事業部のさいとうです。

最近、弊社社員では自炊に凝っている社員がいるようですね。
みなさん独自に工夫した料理を作っており、
中々面白いためいくつかこのブログで紹介します。

コチラはK部長の朝食

パッと見、お寺で修行しているかのような
質素なメニューに見えますが、
栄養バランスも良さそうだし、とても美味しそうです。



こちらは、ある日の食事。土用の丑の日だったようです。


こちらも、同氏の料理。切り干し大根。豚しゃぶサラダ



続きまして、H社員のお弁当を紹介します。

所謂キャラ弁という物ですね。
見た目も鮮やかで、美味しそうです。


こちらもお弁当です。冒頭のK部長の作品です。
何かのキャラ弁らしいです・・・



自炊は安いし、ヘルシーだし
自炊できる人はモテるらしいですよ。

機会があったら、みなさんもチャレンジしてみてください。