メニュー

イベント

第4回バラックスボウリング大会

皆さん、お疲れ様です。
イベント企画部の小西です。

今年もやりました!
ボウリング大会


バラックス ボウリング大会では
ボウリングが得意ではない方も楽しめるよう
優勝者を予想する仕様になっています。

参加者をランダムにレーン分けして、そのレーンで1ゲーム投げ
各レーンの勝者を集めて決勝戦を行い、
誰が優勝するかをみんなで予想し応援する。

そんな去年のルールで開催しております!

歴戦の優勝スコアは・・・
 第1回が200オーバー!
 第2回が179
 第3回は177
と200近いスコアが例年出てますね・・・
果たして今回の優勝スコアはどれくらいでしょう?

今回は14人がエントリーしました。

100%野郎だけのボウリングだったこともあり、
みんな片手にお酒をもっています(笑)


これくらいが一番楽しいかもしれませんね。
でも個人的には女性とハイタッチするのがボウリングの楽しみかなと。
来年に期待をしましょう!


それでは大会の様子です

第1レーンの戦い
66VS 77
11の倍数対決で村上さんが決勝大会!

第2レーンの戦い
79VS 121 VS 157
157と高スコアで伊藤さんが決勝大会!

第3レーンの戦い
91 VS 96VS 99
大接戦を制し、山崎さんが決勝大会!
どこよりも盛り上がっていました!

第4レーンの戦い
109 VS 160 VS177
ジョンさんが決勝大会!
マイシューズ持参の幹事はここで敗れ去りました(><)

第5レーンの戦い
65 VS 131
滝口さんが決勝大会!
こんなのシードだよと仰っていました。

第6レーンの戦い
87 VS100
松本さんが決勝大会!

各レーン、スコアはバラバラでしたが
見事な接戦を演じ盛り上がっていました!

決勝戦は、予選で負けた人は端に集まって観戦の予定でしたが
結局全員2ゲーム投げつつの決勝戦!

決勝戦の戦士たち

決勝戦のスコア
 優勝者 ジョンさん  160
 2位   伊藤さん  149
 3位   滝口さん  143
      松本さん 111
      村上さん 97
      山崎さん 86

ちなみにこの日の最高スコアは
マイシューズ持参の幹事の2ゲーム目。202でした。
決勝戦の外で空気を読まない感じです(^^;



優勝者のジョンさんに景品の贈呈ー!!



その後は二次会へ・・・。

12人参加で二次会も盛り上がり、
お店の日本酒をほとんどなくす、山賊のような飲みっぷり
さすがバラックス!
しかし、写真を撮り忘れたのは痛恨のミス。


5ゲームくらい投げたいねという話も出てたので
機会があればガチボウリング大会とかも開催してみたいです!