メニュー

イベント

2016年 釣りイベント

2016/07/20 初の試み、第1回釣りイベントです!
ざうお新宿店にて開催させていただきました。
自分もなのですが、「居酒屋の中で釣り」をするのは初めてという方が
多くいたのではないでしょうか?

店内は思った以上に広く、今回の席から釣りをすることはできませんでしたが
別の席では直接釣りができるようになっていました。
また、直接は釣りができないけど、船のような形をした席もありましたね。

最初は楽しんでいただけるか不安でしたが、2時間のドリンク飲み放題の中
1時間程、釣りに熱中されてる方も見受けられました。

  DSC_0033

釣果はヒラメ、タイ、タコ、サザエ、カサゴ、アジ等だったと思います。
皆さんが釣りすぎて、それぞれ何匹釣ったか覚えておりません(笑)
 DSC_0619

当初は海OR川釣りを予定していたのですが、人が来ないんじゃないか?と思い
今回、居酒屋で釣りとさせていただきました・・・
(海OR川釣りがよかった人、すみませんでした・・・)
とはいえ、なんだかんだで21名程、ご参加いただきました!
ご参加いただいた方、ありがとうございました!

次回は、海OR川釣りの企画をしたいと思います!
釣り場詳しい方は情報いただけると助かります!