メニュー

社員ブログ

もうすぐGW~~♪

チャリ大破
皆さん、こんにちは(*^^*)
第一事業部の高畑です。

広報担当者以外では初ブログだったりもしますが、
特に気にせずゆる~い感じでやっていきたいと思います。

さて月日が経つのは早いもので、
この前花見やったな~と思っていたら、もうGWなんですね~
今年は日並びもよく「8連休だ」とか「12連休っす」
なんて声も聞こえてきますが、皆さんはどうでしょうか?

私はというと。。。
どうやら暦通りになりそうです(-_-)
まぁ5月末にはビッグイベントもありますし
それに向けて大人しくしておきます。。。。

大連休がとれてGW面白いことしたよ~って方は
どしどしブログにアップしていきましょう♪

写真は先日、大破してしまった自転車です。
よく見ないと分からないですが、
車輪の骨みたいなとこ(スポークというらしい)がバキバキに折れてます。
原因は。。。まぁ察してください(笑)

これ乗ってGWに宇都宮行きたかったのに~~~(某部長に感化され過ぎですね(*^^*))
しょうがないので電車で行ってきます。
待ってろ!!餃子!!