メニュー

イベント

2014 忘年会

2014年12月11日

一年間はとても早いもので、もう一年を締めくくる月となりました。
日が落ちるのも早くなり、厳しい寒さで冬を実感します。

この一年間はバラックスにとって大きな一年となりました。
会社設立時よりも社員数がぐんと増え、新しい事業の展開もすることができました。
最初の頃と比べると、とても大きく成長できています!

この一年で会社に貢献する為に頑張った人、いつも通りだった人、そうじゃなかった人...
様々な思いがあるのでしょうが、何はともあれ最後の締めくくりイベント、忘年会ではっちゃけてしまいましょう!

ビンゴ大会を企画しました!
盛り上がりましたね(^o^)
自分が当たった景品を後輩に譲ったり、会社に寄付するなど...さすが上司だなと思う光景がありました(^^)
その後は二次会~三次会、行く人・帰る人それぞれで忘年会は終わりました。

来年は今年よりも成長し、盛り上がりが欠けないよう、社員一同頑張っていきますので宜しくお願いします!!