メニュー

社員ブログ

男旅 Vo.1

お久しぶりでございます。営業のSです。

今回は14年の仲の友人と軽旅にでかけました!

 

場所は【山梨県】です。

 

最近新車を買って、毎週末ドライブに明け暮れている友人の提案です。

山梨で何をするか、何を食べるかは内緒でした(笑)

車内で朝食のパンとコーヒーを楽しんだり、

カラオケ大会をしていること2時間半、山梨県突入です!

雪!雪!

やはりかなり積もってますね。

雪国です。

 

最初に訪れたのは天然記念物である【忍野八海】です。

富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。
富士信仰の古跡霊場や富士道者の禊ぎの場の歴史や伝説、

富士山域を背景とした風致の優れた水景を保有する「忍野八海」は、

世界遺産富士山の構成資産の一部として認定されました。

8つの池で構成されている庭園です。

晴れていれば水面に富士山が写ったりと、

色々イベントがあったのですがあいにくの曇りでした。

水面はすごくきれいで、街並みやお土産屋さんを満喫出来たので、

とてもリフレッシュされました!!

 

次回は、男旅Vo.2でお会いしましょう!