メニュー

社員ブログ

カラーラが我が家に!

皆さん、こんにちは。
営業部のSです。

【カラーラ】をご存知ですか??

年末に突如我が家に現れました。
※知り合いより譲り受けました。

僕も存在は全然知らなかったのですが、
とっても優れているものでした!!

油を一切使わない、ノンフライヤーとなっており、
且つ既に揚がっている物は余分な油をカットしてくれるのです。

揚げ物が大好きな僕には最高な品でした。

作れる料理は、唐揚げ・ポテト・とんかつ等の王道や、

魚も焼ける、パンも焼ける、ローストビーフだってできます。

最初はスーパーで買ってきた惣菜を温めました。

ポテトと天ぷらを揚ましたが、
すごくサクサクでかなり驚きました。
※写真に納めるのを忘れるくらい旨いです。(笑)

下記の写真で分かる通り、
2つのダイヤルでかんたんに操作ができます。

下のダイヤルで温度を上げ、
上のダイヤルで時間を設定するだけです。

かんたんにバラせるので、洗い物も楽!!

公式でレシピ本が出てるそうなので、
買って、勉強したいと思います。