メニュー

イベント

バラックスGOLF部!

今回はバラックスGOLF部の活動をご報告します!

2/7(金)の業後にみんなで集まり会場へ。
今回の参加は6名でした。

場所は上野駅から徒歩5分ほどの、
完全個室のシュミレーションゴルフバーに行きました。


気になった方はこちら・・・
https://r.gnavi.co.jp/enh3seax0000/?sc_lid=smp_top_01


今回は【バー】ということもあり、
お酒や食事をしながらの会となりました。
※食事の写真を失念。。。すみません。
 ジャンクフードはもちろん、お寿司や韓国料理がありました。

 
また、上記店舗については完全手ぶらでOK!ありがたいです。
部屋にクラブ等は完備、また靴や手袋も借りる事が可能です。

今回は19時半から23時半の4時間でしたが、
多少のトラブル?!があり8Hギリギリ回れたくらいでした。
※お酒も入り結構酔ってしまってましたが。。。(笑)

あっという間の4時間でした。

 

シュミレーションゴルフは実際にコースを回っている感覚を味わえますし、
女性や子供でも手軽に楽しめます!是非、家族や恋人と!

来週のコースデビュー・・・
今から緊張しています。(笑)