メニュー

イベント

シューティングBARイベント

Happy Halloween!

最近、だいぶ冷え込みも厳しくなってきましたね。
さて10月のイベントは
シューティングバーで楽しく飲み明かしました。
 
シューティングバーとは、
シューティングレンジ(射撃エリア)が
店内にある飲み屋です!
 
今回は秋葉原にあるお店にお邪魔しました。
 
 
店の中の至るところに
銃が陳列されています。
 
 
飲みながら射撃ゲームが楽しめて
普段とは一味違う刺激がありますね!
 
射撃大会スタート!
銃の写真が載ったmenuの中から
好きな銃を選びシューティングレンジへ
 
 
 
10発ずつ打ってスコアを競います!!
採点はお店の方がやってくれます!!
 
優勝者は山野さんでした!
パチパチーーー!!
 
なんと優秀成績者には
モデルガンのプレゼントが!!
ちなみにTOPの成績は以下の通りでした
 
1位 150点
2位 137点
3位 111点
 
幻の1位スコア219点の方もいましたが(笑)
(規定回数以上撃ったので失格でした残念。)
 
終わってみるとあっという間で
正直、もっと撃ちたかったです。
 
他にもVRのガンゲームも設置してあり
そちらも楽しそうな雰囲気でした。
 
射撃経験がない人がほとんどでしたので
大変刺激になりました。
会社の仲間と新しい体験を共有出来るのは
いいですね!
 
今回のイベントを足掛かりに
サバイバルゲームの参加も企画中です。
乞うご期待下さい!!