メニュー

社員ブログ

箱根ぶらり日帰り旅に行ってきました!

こんにちは!

先週末に箱根へ妻と友人と行ってきました。

私は神奈川県に在住しており、
自宅から箱根は車で1時間ほどで着きます。

今回は箱根神社と温泉を堪能しようということで、
スタートしました。

まずは箱根神社を目指し、
元箱根までドライブ!

混んではいましたがサクッと駐車場に止められました!
※駐車場は6つほどありましたが、
 半分ほどは大行列を作っていました。

自然を感じ、散歩をしながら、
ちょうどお昼頃だったので、近くの休憩場で【カツ煮定食】を堪能。

※写真はイメージです。がとてもおいしかったです。

気さくなおじい様で夕方までかかるよ~と言われつつ、
10分ほどで到着。(有名人のサインがいくつか飾ってありました。)

箱根神社まで徒歩で15分ほど。
自然を感じながら歩きました。


神社にパワーをもらい、温泉を目指し、
箱根湯本へ!

湯本では食べ歩きもしました!

★箱根饅頭(こしあんです。)

★最近マイブームのタピオカ

★イカ入りさつま揚げ(最高にうまいです)

★タピオカ屋付近にいたチャウチャウ達

 

食べ歩きもし、温泉にも入り、
心も体もリフレッシュされました。

今月も残りの営業日少なくなってきましたが、
まだまだ頑張ります!!