メニュー

社員ブログ

スパークリングトワイライト

先日、花火を見に行きました。


毎年恒例の「横浜スパークリングトワイライト2019」(YOKOHAMA SPARKLING TWILIGHT 2019)
というイベントです。

例年はひとりぼっちで参加していますが、
今年は二人で行ってきました。

当日は少々雨が降っており、
花火の開催が危ぶまれる状況。



(場所取りしている人もいます。
 沢山人が集まってるので、中止なら
 それはそれで面白いですよね。)


会場では、露天で特別な料理も販売されています。
コチラはスパークリングトワイライトという名のカクテル。
色が美しいですね。映えます。



こちらは今話題の崎陽軒です
シウマイカレーです。崎陽軒はやっぱり美味しい。


・・・・
ちょっと早めに会場に着いてしまったので、
赤レンガ倉庫にて酒でも飲みます。
もしかしたら、こっから花火見れるのかな?
と思いましたが、まったく見えませんでした。
(赤レンガ倉庫だと一階の飲食店なら花火が見れる店舗もあります。)



さて、開催が危ぶまれた花火ですが、
無事開催されました。

雲がかかっており、
少し幻想的な雰囲気も醸してますね。





ランドマークタワーも上のほうが
雲に包まれ、おどろおどろしい景色になっていました。



・・・・
まだまだ、暑い日が続きますが
夏らしいことを楽しんで
暑さを乗り切っていきたいと思います。