メニュー

社員ブログ

おもしろいドラマ

どうも、さいとうです。

ブログは結構書いてるけど、今回は何を書こうかなと迷いました、、、
なので、最近どハマりしたドラマについて書こうかと思います。

作品は「全裸監督」です。

この作品の大まかなあらすじは、
バブル景気にわく1980年代の日本を舞台に
“アダルトビデオの帝王”と称された村西とおるの人生を描くもので
アダルトビデオの誕生と警察との対立、
村西の破天荒でエネルギッシュな生きざまが垣間見れます。

Netflix独占配信の作品のため、
課金しないと見ることはできないのですが、
この作品には豊富な魅力があります。
まず、主演は山田孝之さんです。
あの山田さんが「放送禁止の先駆者=村西とおる」を
大胆に演じています。
また、黒木香さんを演じる
森田望智さんも身体をはった熱演をみせてくれるので、必見です!!
(ハワイロケ等、他にも沢山良いシーン・演出はあるのですが
 実際に見ていただきたいので詳細は書きません)

その他にも豪華なキャストが出演されております。


演出もありますが、実話に基づいて描かれていますし、
展開が早いので飽きずに見ることができるかと思います。
(全話一挙配信のため、最初から最終回まで今すぐ見れますよ)

喜ばしいことに、
なんと、シーズン2の製作も決定したとのことです!!!
興味のある方は、是非ご覧ください!!