メニュー

イベント

【暑気払い】2019年度ビアガーデン!!

今年は梅雨が長引きましたが、
ここ数日は晴れ間も出て暑くなってきました。

これは酒を飲んで暑気払いしないと!!

ということでビアガーデンで飲み会を開催しました。
場所は代々木の某ビル内の店。新宿からも歩いて行けます。

内装も味がありいい感じです。

お料理は中華料理がメインです。


小籠包が食べ放題でした(^▽^)

↓これがインスタ映えする撮り方だそうです(笑)

味も予想以上に美味しかったです。

10人くらい集まり近況や夏の予定などの話題で

ワイワイガヤガヤ楽しく飲めました。

飲み足りない人たちで近所の居酒屋で2次会です。

2次会も盛り上がりました。

飲み会は気軽に参加できるところがいいですね♬

月1イベントとは別に不定期でも開催していきたいです。