メニュー

イベント

2019年度 ボウリング大会

6月下旬・・・。
毎年恒例のボウリング大会を開催しました!

今回は20名でボウリングの腕を競い合います!

カコーン!!



会場ではドリンクも販売しているので、
飲みながらプレイ!

カンパーイ!!


1時間半くらいボウリングを楽しんだあとは
本日の結果発表(表彰式)となります。

  1. 今回は女性社員の大健闘もあり2位、3位共に女性社員が入りました。
    最高得点は181点


    ボウリングスキルが極めて高いわけではないので、
    参加者みんな、ストライクを連発できることはないですね。

    2投目でいかにスペアをとるかが結構重要になっている印象です。
    仕事でもそうですね。
    多少ミスしても、取りこぼしたところを確実に拾うのが重要かと。


    --------------------------------------------------------------------------
    大会終了後は、希望者のみでお疲れ様会(飲み会)へ。
    ボウリングで疲弊したので、参加者少なめかと思いきや
    なかなかの参加率・・・。
       


    2次会でも飲み足りない、話足りない人々は、
    3次会へ・・・。

    盛り上がったイベントとなり大満足!!