メニュー

イベント

2019年度 バーベキュー

初夏の恒例となりましたBBQ!!
今年は2019/6/1(土)に開催しました。

これまでお台場、豊洲にて実施してきましたが
今年は新宿での開催です。

アクセスは抜群に良いですね~(^ ^)
高層ビル群の中でのBBQは不思議な感じがします。


廻りを見渡すと、高層ビル群が見られ爽快な気分です。


会場は、以下のような設備になっていて、
上部にツタの屋根があるため、直射日光もあたらず涼しげに過ごせます。
(日が落ちてくるとライトアップされ、一層オシャレな雰囲気になるようですが、
我々は18時終了コースなので、まだ明るいうちにBBQは終了です。)


また、持ち込みも可ですので、
社内イベント企画部にてお酒の買い出し、肉の調達&準備をしました。



こちらは、北海道の名店から取寄せたジンギスカン。



これはビア缶チキン!


そこそこ上手に焼けました~。


週末開催ということもあり
ご家族での参加頂いた方も
多数いらっしゃいました。
お子様がいると癒されますね♬


2次会はおなじみの場所で開催です。
やはり落ち着きますね。



毎年盛り上がるこのイベント。
来年まで待てないので、

秋頃にもまたやりたいです。