メニュー

イベント

2018 甲子園研修

2018甲子園研修!!

夏を感じ、ひたむきな若者を見て初心を取り戻すこのイベント。

今年は100回目ということで参加校も56に増え、試合数も増えました。

その影響なのか、例年より盛り上がっています。

やはりこの感じいいですね~~。夏を感じます。

ただ、集合が朝7:00と早かったこともあり、

部長はちょっと眠そうです(笑)。

そして例年通りハイペースで飲み続けるので

あっという間に空のカップが積み上がります。

頑張れー(笑)

1日目が終わり、夜はハマグリ専門店へ。

ハマグリは二日酔いにも効くそうでたくさん飲み食いしました。

前日のハマグリ効果もあり、翌朝復活して1試合目から観戦です。

2日目は個人的に見たい投手がいたのでバックネット裏に。

臨場感があり迫力満点でした。

関東に台風上陸の影響もあり帰りはバタバタでしたが

2日間楽しく過ごせました。

来年も楽しみです!!