メニュー

社員ブログ

花火

さいとうです。

今年も夏が来ましたね。
夏になっても夏らしいことは、そんなにしないのですが、
花火鑑賞だけは好きなので、先日花火を見てきました。

「横浜スパークリングトワイライト2018」というイベントです。
山下公園前海上にて打ち上げられているので、山下公園辺りで鑑賞するのが定番ですが、
あんまり人の多い場所には行きたくないため、私は少し離れた場所から鑑賞します。

距離的に離れていることもあり、ビルが遮蔽物になるため若干見辛いですが、
人が少なく、ベンチもあり、風もあるので、そこそこ快適です。

以下、撮影した写真を掲載します。
(スマホがポンコツなので、ブレブレです。肉眼では綺麗に見れてます!)



まだまだ、各地で花火が開催されますので、
時間があったら、また見に行きたいと思います。