メニュー

イベント

2018年バラックス新年度会~BBQ~

今期もバラックスが楽しく盛り上がるよう
5月のイベントは新年度会BBQ! 

既に今年度で2名新しい仲間が増えたこともあり
少々奮発して開催致しました。

お台場にて綺麗な夜景をバックに
道産子社員お薦めのジンギスカンを追加発注しました。

 
これが本当に美味でした。
参加約30人でジンギスカンだけで合計10kg注文し、
他にも焼きそばやジンギスカンのタレで焼いたうどんなど
かなりの食材量でしたが見事に完食でした。
 
皆さん積極的に肉焼いたり、飲み物取ってきたりと
色々手伝って頂き非常に助かりました。
開始のあいさつ、締めの言葉など一切なしという自由スタイル。
あっという間に時間終了となりもの足りないかなと思いきや
幸い参加社員全員が満足そうな顔をしていたのでよかったです。
 
美味しい肉とお酒に綺麗な夜景、楽しい仲間。
今期もバランスとリラックスをもっとーに頑張っていきます。