メニュー

社員ブログ

銀座散歩

第1回以来のブログ登場のtkb88です。

最近、現場が東陽町になったのをきっかけに
途中下車して街をぶらりするのにはまっています。

銀座など普段だと敷居が高くて行きづらいですが、
仕事帰りだと構えずふらっと行けちゃいます。
まぁデパ地下グルメをチェックするのが目的なんですが。。。

さて先日も銀座をブラブラしていると
サラリーマンがうろうろしている一角が。。

さてはおいしい飲み屋でもあるのかなと思って
ついていった先には何と。。。。

プルームテック 銀座
そうです。今一部で話題の電子タバコのお店です。

そういえば以前、社員のM本君に
「tkbさんプルームテックいっちゃってくださいよ~」
と言われてたのを思い出し店の中へ。

しかし、お店を3歩くらい入ったところで、
キレイな店員さんに「御予約はありますか?」と聞かれ
首を振ると店を出されてしまいました。
どうやら予約が必須なようです。

悔しかったので、JTサイトで予約して後日再度リベンジ。

なんだかんだでゲットしました~。

1日使ってみた感想は
・焦げたにおいがしない。
 (加熱はしていないようです)
・重い。長い。吸い応えが少ない。

こんな感じです。


慣れとかもあるのでしばらく使ってみようと思います。
興味のあるかたは飲み会にでも呼んで頂ければお持ちしますので、
飲みに誘って下さい♪