メニュー

イベント

☆第2回バラ女会☆

10月某日、2回目のバラ女会を開催しました。

今回は渋谷にあるイタリアンのお店へ。

このお店にしたのは来たことのあるメンバーが
牛フィレとフォアグラのロッシーニという料理を絶賛していたからでした。

 

食べログより 。かなり美味しそうです( *´艸`)
バラ女会201610_04

 

しかし残念ながらこの日はすでにないと言われてしまい…(:_;)
気を取り直して、それぞれ気になったものを注文。

バラ女会201610_02

 

 

バラ女会201610_05

 

どれもとても美味しかったですが、
特にお~となったのはこのフォアグラ串

バラ女会201610_03

はちみつが添えられていて、「合うのかなぁ??」とちょっと疑いましたが
つけて食べてみたら想像以上に合っていてびっくりしました!

 

完全に食レポになってしまいましたが、
今回もそれぞれの現場での状況を共有しつつ、
プライベートなことも聞いたり話したりできました(^^♪

 

バラ女会201610_01

 

今のところはゆる~くまったりした会になっていますが、
そのうち違うことも取り入れていこうかと模索中です!