メニュー

社員ブログ

長崎バイオパークに行ってきました

第1技術部の鶴田です。

 

長崎に帰省した時に長崎バイオパークに行ってきました。

 

いやー、ちょうどビフォーアフターで放送されたばかりだったということもあり、

ものすごい人の数でした。しばらくは安泰ですね。

 

それはそうと、久しぶりに長崎バイオパークに行きましたが、

やっぱりいいですね。写真はカピバラさんとちっさいサルです。

バイオパークは人間に対して害を 与えたりせず、

基本的に大人しい生き物とは触れ合える場所です。

100円でエサを購入してカピバラにエサを与えたり、

サルを自分の肩の上に誘導したりでき ます。

手は全部私です。噛んだり騒いだりはしないので、

動物が苦手な方もマスコットを見に行く感覚でいけます。

さる

カピバラ

 

 

みなさんも長崎に来たときは是非寄ってください。