メニュー

社員ブログ

地元の店

第一技術部の中野です。

本日は宣伝を兼ねてお店を紹介します。

少し前の話になりますが、地元の友人から飲食店を始めるとの報告をもらい、
GWの帰省のついでに顔を出してきました。

場所は静岡県の掛川市。
店名は「新中華 金柑」です。

行ってみるとまだ改装工事中で完成はしていなく、
料理を食べれなく残念。

GW明けには何とかオープンできたようで、一安心。

コンセプトは店名にもある新しい中華の提供。
ターゲット層は会社の役員?とからしいです。
高めなのだろうか。。

とにかく古い友人が頑張っているのはうれしいもので、
ぜひ地元を盛り上げていってほしいです。

なかなか行かないと思いますが、
ぜひ皆様も掛川に行くようなことがあれば立ち寄ってみてくださいな。

IMG_0556

ちなみに、写真の料理はオープン後に知り合いが食べてきた
杏仁豆腐と豆腐のブリュレらしいです。

今年の夏に帰省したら新中華というものを味わってみようかと思います。