メニュー

社員ブログ

台風と梅雨の季節

第3システム事業部の山崎です。

台風と梅雨の季節になってきましたね。
休日はインドア派ですのであまり関係はないのですが。。。

そんな雨の日、台風の日でも堪能できる趣味が音楽です。
聴くのはもちろんのことですが前々から欲しいと思っていたギターを購入!
モテたいからとかそんな不純な理由で始めたのではないですよ(´ε`;)

DSC_0007

 

レスポールでブルーサンバーストって我ながらセンスが光ってますね!
練習を始めて4ヶ月になるので脱初心者レベルぐらいには達していると思います。
弾き方に困ったら教えてくれる方が現場にいるので心強いです。

セッションしたいから会社の誰かベースかドラム始めてくれないかな。。。
皆でやれば楽しいですよー!