メニュー

社員ブログ

新年度≪2015≫

皆さん、おはようございます。

広報担当の伊藤です。

本日よりサイトが新しくなり、社員ブログを開始することになりました。
社員の日常から非日常まで”ゆる〜い”感じをこのブログを通して発信し、
一人でも多くの人に≪いい意味でのインパクト≫を提供できればと考えております。

さて
本日から4月、新年度の始まりです。
電車も街も新入生、新入社員で賑わってきますね!
新しい季節は清々しくスタートしたいものですが、本日はあいにくの空模様。
せっかくの桜も散ってしまうのではないでしょうか。。。

今年の開花は東日本で平年より早く、東京は3月29日が満開だったみたいです。
先日の休みに娘と公園に行ったとき綺麗に咲いているのを見てきました。
種類によってはまだ咲いてない木もありましたがすごく綺麗に咲いてましたよ^^

20150401-120150401-2


皆さんはお花見しましたでしょうか^^


余談ですが
上野動物園では動物達に桜をふるまっているとか(笑)
食べるんですね。桜を(笑)