メニュー

社員ブログ

社員旅行!!

どうも、第2技術部の水野です

行ってきました、社員旅行!
しかも人生初の台湾です。

初日は千と千尋の神隠しで有名な九份に行きました。
初日はとにかく臭かった思い出しか残っていません。

なんか臭豆腐っていうのが各所で売っているんですが・・・
それがとにかくすごい匂いを放っているんです。

現地の人は大好きらしいですが、口に入れる勇気は湧きませんでした・・・


2日目は自由行動!
西門、東門を地下鉄で移動して、食べ歩きしてきました。
前日聞いたB級グルメ的なものも食べてきました。

麵線、なんかでっかい鳥の唐揚げ、餃子、雪花氷、小龍包・・・
s_IMG_0841 s_IMG_0868
お腹いっぱい食べてきました。


見返してみたら食べ物の話しかしていませんね。
観光もしたのですが、基本的に食べ物の思い出が強いみたいです。

あ、ちなみに天気は3日間快晴でした!
快晴祈願のおかげですね、神様ありがとう!